 
  
    	Cesu alus酒造、1-7月期売上高が10%の増加に(ラトビア)
    	投稿日時 2008-9-30 2:01:00 | トピック: Baltic State
 
  |  ラトビアの大手酒造Cesu alusの08年1-7月期の売上高が10%の増加となったとLETAが報じている。
  同期間中のビール販売高は13%の増加となりビールが他酒類を押さえ最も売上高を伸ばした。
  その他には所謂エネルギー補助飲料にあたるDynamitが販売好調で、売上高を支える程貢献している。
  同社によると、景気後退感が強まる中もアルコール業界ではまだまだその影響を直接的には受けておらず、これまでは順調に売上高を伸ばしてきたが、ビール販売が好調な9月が終われば、通年通りであれば売上高は減少していくという。
 
  |  
  |