Baltic State : IMF,所得税減税を牽制(リトアニア)
国際通貨基金(IMF)がリトアニアの所得税率を24%以下に引き下げることを牽制する内容を発表した。
IMFでは、リトアニア政府に対して、現在の財政を踏まえて、安易な減税を行わず、来年1月施行を目指す24%以下の税率を取りやめることを考慮すべきだとリトアニアに対して提言している。
![]() |
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。
i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。 ![]() |
Baltic State : IMF,所得税減税を牽制(リトアニア)
国際通貨基金(IMF)がリトアニアの所得税率を24%以下に引き下げることを牽制する内容を発表した。 |