トームペア城壁
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : 公証予約、待ち時間が解消(エストニア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2007-11-29 2:02:00 (680 ヒット)

このところの不動産ブームの後退で公証役場の予約も待ち時間を気にする必要がなくなっている。

地元日刊紙Eesti Paevalehtによると、11月の新規聞き取り調査で06年のタリンでの公証人予約平均待ち時間は5週間であったが、今日では数日で予約が取れるようになっているという。

また、国内第2の都市タルテュでも公証人予約は約1週間で十分だという。不動産ブーム時の最大の懸念材料は如何に公証人と上手く予約が入れられるかであったが、この1年で大きな様変わりとなっている。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。