カドリナの大地-続き
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : airBaltic、リガの空港シェアを45%まで引き上げ(ラトビア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2007-12-7 2:00:00 (741 ヒット)

07年1−11月期にairBalticを利用した搭乗客数がリガ国際空港で全体の45%を占めた。

11ヶ月間に同社では131万3418人がリガ国際空港を利用した。同時期にライアン空港を利用した搭乗客数は73万3820人で、シェアは25.2%となった。

この他では、Latcharter社が15万3000人の搭乗客があり、シェアは5.2%を占め、次いでKLMが10万1464人でシェア3.5%、そしてイージージェット(Easy Jet)が8万5618人でシェアは3.7%であった。

リガ国際空港では、今年、この11ヶ月間に291万7399人の利用者があり、昨年同期比で27.1%増を達成している。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。