リガ旧市街地からの展望
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : 米経済誌、エストニアをビジネス環境で世界第10位に!(エストニア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2008-7-1 2:03:00 (778 ヒット)

アメリカの経済誌フォーブスがエストニアをビジネスを行う環境が整っている国として世界第10位と評価した。

世界120カ国以上が対象国となる同誌のビジネス環境調査では、特に経済の自由度や個人の自由度などが評価対象となる。

経済誌BBNによると、同誌の評価では、エストニアはスカイプの世界的な成功を背景に順位を24つも上げることに成功したという。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。