Baltic State : 経済成長率はたったの0.1%?(エストニア)
08年第1四半期の経済成長率がたったの0.1%に留まる可能性があるという。
地元紙Postimeesによると、中央銀行では今週にも統計資料を発表することになっているが、統計局の予測よりも高い水準になるかもしれない。
中央銀行の予測では、恐らく0.1%を上回る経済成長が報告される可能性があるが、過去の経験から、あまり実態を表さないとの声が挙がっている。
![]() |
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。
i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。 ![]() |
Baltic State : 経済成長率はたったの0.1%?(エストニア)
08年第1四半期の経済成長率がたったの0.1%に留まる可能性があるという。 |