懺悔のポスト
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : 物価高騰が最大の関心!(リトアニア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2008-7-14 2:03:00 (616 ヒット)

リトアニア人の実に63%がインフレを最も懸念する最大の関心事だと感じているとEurobaromeeterの調査で明らかになった。

LETAによると、昨年の調査時には、懸念する問題の上位には、犯罪、経済環境、失業率などが挙げられたが、今年はこれらへの関心事は減少し、物価の高騰、インフレ率などが上位を占める結果となった。

リトアニア人の63%がインフレを最大の懸念とした一方で、EU全体では37%がインフレを懸念材料であると感じているという。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。