コペンハーゲン5
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : タリンク従業員、賃金アップ要求でストライキ?(エストニア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2008-7-15 9:00:00 (776 ヒット)

地元紙Päevalehtがタリンクとエストニア水兵組合が賃金の昇給を求め長らく協議されてきたが、合意に至っておらずこのままストライキの可能性が高まっていると報じている。

水兵組合によると、タリンクの従業員等は同社が新たな船舶に巨額を注ぎ込む一方で従業員への待遇が据え置かれていることに不満を抱いているという。

従業員等は昨年9月から給与の50%の値上げを要求してきたが、同社からは10%の引き上げの回答しか出されていない。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。