夜10時の旧市街地
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : エストニア中央銀行、不動産業界は更に1.5年から2年は低迷(エストニア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2008-8-25 2:04:00 (671 ヒット)

経済ニュースBBNによると、エストニア中央銀行のNatalja Viilmannアナリストが更に1.5年から2年間は不動産業界は苦難を経験することになると示唆している。

同アナリストは、投資の回帰は更に遠のき、不動産業界は今後2年は低迷することになるとし、不動産業界は需要を大きく上回る建物を建て過ぎたことが問題の原因だと指摘している。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。