Apteek美術館
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : Tallinna Vesi、許認可を得ず値上げか?(エストニア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2008-9-3 2:04:00 (799 ヒット)

タリン市に生活用水を提供するTallinna Vesiがタリン市政府が許認可を出さない段階で料金の値上げを試みている。

同社では水道料金の13.4%の値上げを目指していたが、市政府がその申請を却下していた。

タリン市政府では、値上げの申請は却下したが、13.4%を下回る値上げに関しては協議のテーブルにつく用意があると示唆している。

Tallinna Vesiは、昨年にも12.3%の値上げ申請を行っており、協議後、11.7%の値上げの許可を勝ち取っている。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。