Tartuラエコヤ広場
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : マンション価格28%も急落!(ラトビア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2008-9-10 2:00:00 (831 ヒット)

08年8月期のマンション価格が前年同月期比で実に28%も下落したとLETAが報じている。

今年は年初から徐々に売りに出される物件数が減少し、安値で手放したくはないという住宅オーナー等が、急落後も融資残と比較して損失が拡大したと見るやこれ以上の損失を抱えたくないとして、売りを引き上げるなどして販売中の物件が少なくなっている。

ただし、06年からの2年間で住宅を購入した3万人もの人達が価格の下落で損を抱えているという。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。