コペンハーゲン1
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Russia : グレフ大臣,株式市場のバブル化を懸念(ロシア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2006-3-3 2:37:57 (1381 ヒット)

ロシアの経済発展貿易省および連邦金融市場サービスのそれぞれが国内の株式市場のバブル化に懸念を抱いているとゲルマン・グレフ経済発展商務相が2日示唆した。

同省と同サービスでは、現在の株式市場の動きを監視し、株価の行方に最大の注意を払っており、特に市場の80%ほどのシェアに及ぶ上位10社の株価の動きを特段注視しているという。

ロシアの株式市場は、昨年83%の上昇を記録しており、この1-2月には30.5%の上昇を記録している。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。