冬季旧市街地その3
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
CIS : 08年度GDP,7.8%を予測(ウクライナ)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2006-9-28 2:01:00 (998 ヒット)

ウクライナ政府が08年度のGDPを7.6%と予測している。08年以降も09年度を7%、2010年度を6.5%と来年以降は総じて好景気が続くという予測となっている。

これまでの政府予測は、06年度は5.8〜6%、そして07年度を6.58%としていた。05年度のGDPは2.6%にまで急減速していたことから、今年から改めて経済の復活が認められ始めたことになる。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。